マットレスairweaveライトを購入

 購入自体はちょっと前だけど。

airweave(エアウィーヴ) 快眠を実現する高い反発マットレスパッド厚さ3cm エアウィーヴライト シングル airweave(エアウィーヴ) 快眠を実現する高い反発マットレスパッド厚さ3cm エアウィーヴライト シングル

ウィーヴァジャパン
売り上げランキング : 522

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 今までせんべい布団をずっと使っていたが、最近、朝起きるときにお尻が痛くなるようになった。筋肉が落ちているんだと思う。で、毎朝お尻が痛いのも困ったものなのでairweaveのマットレスを購入することに。
 当時は販売店でも品切れしているところが多く、入荷は三ヶ月後という情況だったのだけれど、たまたま在庫のあることろがあったので購入。

 このマットは布団にも使える(敷き布団の上に置く)ので、せんべい布団の上に置いて、更にその上から敷き布団用のカバーをかぶせて使うことに。

 で、使ってみると朝起きたときにお尻が痛いということはなくなった。ただ、休日の時など長時間横になっていると腰が痛くなるんだけど、腰が痛くなるまでの時間は短くなったような気がする。ただ、この腰が痛くなる現象は最初だけで、馴れてくると腰が痛くなることもなくなった。
 買ってよかったのかなという気はする。一番の廉価版でも値段が高いけど。

airweave(エアウィーヴ) 高反発マットレスパッド厚さ5cm エアウィーヴ セミダブル airweave(エアウィーヴ) 高反発マットレスパッド厚さ5cm エアウィーヴ セミダブル

ウィーヴァジャパン
売り上げランキング : 3953

Amazonで詳しく見る by G-Tools

airweave(エアウィーヴ) 携帯用 エアウィーヴポータブル airweave(エアウィーヴ) 携帯用 エアウィーヴポータブル

ウィーヴァジャパン
売り上げランキング : 4862

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen + ten =