ゲームつれづれ

 DSではどうぶつの森をだらだらとプレイしている。虫取りをしたいのだがダンゴムシ以外の虫がなかなか出てこない。マリオカートは最近やってないなあ、でも通信対戦は面白い。PS2は全然触ってなくてすっかりご無沙汰だ。ネギま!の2作目とかサクラVとかがほったらかしになっている。
 サクラ関係で思い出したが、昨日amazonから販促メールが届いていた。サクラ大戦の1と2がPSPで発売されるそうで。まあ買わないよね。サターンで買ってPS2で買って、そのうえPSPでなんてねえ。まあギレンの野望はサターンとPSとPSPで買ったけど。
 そうそう、PS2のサクラ1なんだけど、ムービー部分は多分サターンのをそのまま使ってて、ムービー挿入シーンになると画が途端に古臭くなるのには笑ってしまった。

サクラ大戦1&2 サクラ大戦1&2

セガ 2006-03-09
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − three =