「アラフォー男子の憂鬱」常見陽平 おおたとしまさ 編著

 執筆者は速水健朗、常見陽平、赤木智弘、おおたとしまさの4氏。
 「どっちつかず」「端境期」という単語が出てくる(脳裏に浮かんでくる)。ゲーム体験やインターネット体験を経ていつの間にか中年に。
 この本、2013年12月に出ているので、もう三年前になってしまった。この本自体は発売後割とすぐに買って読んだのだが、このエントリは軽く下書きして放置していた。
 今、久々にこの本を取り出して読んでいる。色々懐かしく振り返ろう。

 東洋経済ONLINEの特集記事

アラフォー男子の憂鬱 (日経プレミアシリーズ) アラフォー男子の憂鬱 (日経プレミアシリーズ)
常見 陽平 おおたとしまさ

日本経済新聞出版社 2013-12-10
売り上げランキング : 16354

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 1 =